りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

久しぶりのブログ更新

f:id:rirakkumama2021:20220319213852j:plain全然更新していないブログを久しぶりに覗いてみた。

放ったらかしなのにその間63人もの方が覗いて下さっている。

ブログの内容は気負い過ぎて書いてあって自分でも全然面白くない😓


あれからもう一年以上経ってしまったなぁ。

その間にうんと歳を取ってしまった気がする。

体力の衰えも感じるが、最近は気力もなくなってきたなぁと感じる。

昔から割と淡々と生きてきていると思うが、最近はもっと淡々としてきて色んなことに欲がなくなってきたように思う。

せめて、1日あったことを記録することにしよう。

毎日は無理かもだけど…
縛りを作らず思ったことを綴ります😅

とりあえず今日は夜勤上がりで帰宅してから家でゆっくりとした。

昨日今日と冷たい雨が降り、本当に寒いの。。
洗濯をしてお風呂に入り、昼ご飯を作ってから、ホットカーペットをつけて毛布をかけてヌクヌクするのが至福の時間です。
落ち着く〜😄

夕飯は大戸屋に娘と外食、ハンバーグを食べたくてハンバーグボンズおろし定食を食べました。
娘は大好物のチキン味噌煮定食。
一切れずつ交換して食べました。
美味しかったです😄