りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

昼寝をした上に、緑茶も二杯飲んでしまった…

夜勤の次の日の朝は6時起きです。

身支度して下の階に降りる時、朝一番の朝日を浴びます。

今日は暑くなりそうだ…
既に夏雲が広がる真っ青な朝の空を見上げました。

夜勤明けて汗をかきかき帰宅するともう11時位です。
片付けとご飯の支度をしながら、シャワーを浴びます。

昼ご飯を食べたら、少し横になって休憩します。

エアコンの効いた部屋でウトウト昼寝をしてしまいます。至福の一時☺️

今日は、一度目が覚めましたがまたダラダラとうたた寝してしまいました。
やっちまった~😓

しかもさっきスシローに行って夕飯にしたのですがうっかり緑茶を二杯も飲んでしまいました。

カフェインに敏感になってきたので、今日は寝付きが悪いかも。

断捨離も中盤を過ぎ、今日もメルカリの出品作業を頑張りました。

ベランダの荷物も部屋の中に入れたし、メルカリの出品物も散乱しているので、
「全然モノが減った感じしないね」と言われてしまいました。
たしかに…その通りです😓

ベランダの防水作業は3週間位かかるらしいので、それまではゴチャゴチャしてると思われます。