りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

韓国料理のランチをしました

昨夜もよく眠れました。

夢をよく見るので眠りが浅いように思いますが、時間は長いです。

ゆっくりと体が休められるので、朝からスッキリした気分です。

今日は朝イチで美容院に行ってきました。

入店したらまだ順番待ちの人はいないので、心の中で「良かった〜」と思いながら
1番でやってもらえました。

帰宅して洗濯物を干したら、今日は友達とランチの約束をしていたので出かけました。

久しぶりに韓国料理を食べました。
ビビンバとハニーマスタード味のチキンを食べました。
チキンはシェアして、それでも3個ありかなりのボリュームです。
どちらも美味しかった…

少しショッピングしてからお茶して「またね~」と別れ帰宅しました。

今日は夜勤。
今日はなかなか忙しく充実していました。

やっと今休憩に入った所です。

韓国のお店は新しく開店したところで、美味しかったし接客も良かったです。
内装もナチュラルテイストで可愛く、評判も良いみたいで、お店は12時過ぎにはもう混み合っていました。

たまにはいいですね。
もうずっと昔からのママ友なので、これからもあちこちランチに行こうと思います。

いつも付き合ってくれてありがとう😄f:id:rirakkumama2021:20220416220351j:plainf:id:rirakkumama2021:20220416220421j:plain