りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

酷暑でした☀

今日はこちらは酷暑でガンガン気温が上がりました。
35度超えです。

昨日も暑かったので今年買ったサンシェードを取り付けました。
窓が大きいのでサンシェードをするだけで日差しが遮られ全然違います。

でもやっぱり昼からは暑い!!
向きが南西に向いているので夏はキツイです(^_^;)冬は暖かいのですが…

暑い日に家にいるとついダラダラしがちなので、今日はモールに行き涼みながらグルグル歩き色々見てきました。
歩くという行為だけで、充実感に浸れる私笑
途中でシュークリームとコーヒーでお茶してきました。

お買い物は、今日は無印の保湿洗顔料とトイレクリーナーと壁掛けフックだけです。

今日から夏物セールがはじまっていました。
サンダルが欲しくなりました。
買おうかな?迷い中です。

今日のお昼は娘もいなかったので迷わずぶっかけ蕎麦を作りました。(娘はお蕎麦嫌いで私は大好物なので)

なんの変哲のもない写りの良くないお蕎麦ですね(^_^;)
半熟卵、大根おろし、しそ、ネギ、天かす、ノリあるもの全部トッピングしてとっても美味しかったです。