りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

お誕生日でした🌸

今日は私の誕生日でした。

55回目のお誕生日を迎えました。

夫、兄と弟からもおめでとうLINEをもらい、
職場の社長さんからお菓子を娘からは電動カミソリをプレゼントでもらった。

ありがとうございます〜〜😆

本当は夕食に焼肉キングに行こうよ。と予定していたのですが、娘が予定が入ってしまい後日に延期します。

そういえば前の職場では誕生日が同じ方が2人もいました。
なんとその中の1人の方のご主人も同じ誕生日だそうです。

不思議なことがあるものです…

気持ちも新たになりました。
1年また健康に暮らしながら仕事、家の事を頑張りたいと思います。