りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

夕飯はスシローのお持ち帰り寿司

本当は焼肉キングに行って、年に一回行くか行かないかの焼肉屋さんを楽しみたかったのですが、娘の用事ができて家でささやかなご馳走を頂きました。

スシローでお寿司を買ってきて、後は季節の野菜を使ってサラダを作りました。

新玉ねぎ、ワカメがおいしい😋
トマトとモッツァレラチーズでカプレーゼを作りました。

新玉ねぎはこの時期限定ですがほとんど毎日食べています。

千切りにして塩をふり、少ししんなりさせてから水洗いしてよく絞っただけのものです。たくさん作ってタッパーに入れておきます。

家でゆっくり食べれて満足な夕飯でした✨