りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

桜が咲き始めて、キレイです🌸

今日は陽気も暖かくなって、こちらは桜が5分咲くらいになりました。

多摩川沿いに桜並木があり、一帯がだんだんピンク色に染まってきました。

枯れ草の中に所々立ち並ぶ木々も黄緑色に色を変えてきました。

山並みがずっと続き、空に浮かぶ雲もどこまでも広がっています。

見ていると気持ちがあがってくる〜
あー、すっかり春です🌸
思い切り深呼吸をしました。

明日は私の誕生日。
娘と外食に行く予定です。

先にケーキは買ってきました。
仕事帰りの途中にあるケーキ屋さんなのですが、お値打ちなのにとっても美味しいのです。

プリンアラモードとチョコレートのショートケーキとフルートタルトを購入。
美味しく頂きました。

もう55歳になります。
仕事をしながら、でも無理をしないように日々の生活を楽しんでいこうと思います。

ウオーキングとストレッチはもうルーティンになったので、四季の移ろいを楽しみながら歩き続けていきます。

日々色々な事がありますが、穏やかな気持ちを保つよう心がけよう。

花粉症気味ですが😅芽吹きの始まるこの時期に生まれたことを毎年幸せに思います。f:id:rirakkumama2021:20220327195146j:plain