りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

今日は寒の戻りで雪になりました。

こんにちは☃

今日は寒の戻りでこちらは雪になりました。
寒いなぁ…
外はこんな感じです。f:id:rirakkumama2021:20220322120400j:plain
電力供給が追いつかないとニュースでみたのでホットカーペットだけつけています。

今日も夜勤仕事です。
昨夜もまたたっぷり眠ってしまった(汗)

エンジンがかかるまでに時間がかかります。
家事を済ませてコーヒーを飲んだくらいからやっとハッキリ目が覚める始末😅

ホントに勢いのないブログですみません😓

こんなこと人前で言うと、その人のテンションも下げてしまうので人前では言わないようにしているのですが、ここでは言いたい放題😅
私の本当の気持ちです。

でも昨日でコロナのまん延防止も解除になりました。

数少ない貴重なお友達に声をかけてそろそろランチにでも行こうかしら?

娘も「お花見に行こうね!」と言ってくれました。

楽しみが増えて来ました😄