りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

今日は暖かでした。

今日は、4月並みの暖かさでした。

最近冬晴れの日が多いです。

午前中、散歩に出たら暖かいので、ついもっと歩きたくなり今日はいつもより多めに歩きました。

厚手のコートでは、もう暑くて脱いでしまいました。

紅梅が満開で水色の空に映えてキレイでした。

早春を感じさせる良い日でした。

昼からもカインズなど出かけ歩き回りました。

バレンタインのチョコレートも買ってきました。

売り切れになってしまっている品もあったけど、これ!と思う物があって良かったです。

どんなのがいいかな〜と喜ぶ顔を想像しながら、やっと決めました。

チョコレート選ぶのって色々な種類があって、とても楽しいですね♪

1つずつ違う味と形を楽しめるチョコレートにしました。

娘のは、リサーチしておいたポケモンのチョコレートにしました。

最後の1つだったので良かったです。

早く来ないかな〜。valentinef:id:rirakkumama2021:20210207233630j:plain