りらっくママのつれづれ日記

もうすぐ55歳になるおばさんの独り言

書こうと思ってた事がかけない...

今日も昼は陽射しがさんさんとふり注ぎ暖かく穏やかな良い天気となりました。

今までの人生、主に育児の事をふり返ってみようと思っていますがなかなか気持ちがそちらに向きません。

今決めなくちゃいけない事があるからだと思います。

求人を見ると、気もそぞろになってしまいます。

資格を活かすのか、求人の多い介護をやってみるか、ベビーシッターもやってみたいなあなどと、全然考えがまとまりません。

全部お試してやってみようかなあなどと思っています。

なるべく長く、時間は体力に合わせて短くしていってもいいから、希望は65歳くらいまで元気に働けたらと思います。

それまでに貯金をできるだけして、出来れば90歳くらいまで、元気にいられたらなあなどと思っています。

お気楽ですね。

でも希望をもって自分を励まさないと。
自分が自分を一番大切にしてあげないと、
前なんて進めません。

今日は、アマゾンプライムで、「逃げ恥」を
観ました。

面白かったです💖